忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分のピクシブ見ててそういえばこんなのあったな!と思って懐かしくなったので載せます。
一つ一つはブログに上がってると思うんですが一枚にまとめたやつはたぶんピクシブにしかアップしてないはず。
最近はめっきり絵を描かなくなりましたが純情セカロマ、とくにエゴとミニマムは描いててすごく楽しかったな~ということを今でも思い出します。


そういえばトリチア新刊と新装版を近所の本屋さんに予約したんですが、なんと本屋さんが6月に閉店してしまったのでどうしようかと思ってるうちにもう今週じゃないですか。
アマゾンが確実かな~~~。
メイトとかでもいいんですが受け取りに出向かないといけないので読むのが遅くなってしまうと思って……。
なんにしろ今週末は旅行に行ってくるので読むのは週明けですね。早く注文しよう。
読んだら感想書きにきます。





拍手[2回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]