忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277]
続き読みました!!

あとここで返信してすみませんなんですけど千秋の場合も買いましたよ~!
コメントありがとうございます。
これから読みます!


取り急ぎトリの場合の感想書きに出てきたので書いたら千秋の場合読んできます。







+ + + + + + + + + +




トリチアの感想書けよって感じですけど、トリと高野さん、トリと木佐さんていう絡みが読めて大満足でした。
エメ編の5人それぞれがそれぞれに優秀だけどお互いプライベートは独立してて(高律は高律ですけど)それでもちゃんと仲がいいし協力すると強いっていうの大好きです。
No.1の感想の時に書きそびれたんですが、やっぱりトリも「吉川千春」を特別扱いしてる形になってしまってることを気にしてるんだな~と思いました。
絵に描いたようなイヤな奴、元同期の男が出てきましたけど、吉川千春を女と思い込んでてトリが無理矢理男女の関係に持ち込んでるんじゃないかっていう憶測は下衆だとは思いますがニヤニヤしながら読んでしまいました。
内情を知ってるからトリチアのこと何にも知らないくせに!って思っちゃうんですね。
でもまあ言われた本人は不快だろうなあ。
今回はトリを逆恨みしてる人間だったので大人気作家を不当に独占してるっていう言われ方でしたけど、トリに好意を持ってる女性作家から見たら吉川先生ばっかり特別扱いに見えてもしょうがないだろうなあとか考えたりしました。
やっぱりトリはいつか吉川プロダクションを立ち上げよう。
そういえばそれ絡みでトリと桐嶋さんの会話見られてテンション上がりました!!
トリは横澤さんとも仲良いし(いいよね……?)、あの二人が付き合ってるとはトリも思うまいと思うとニコニコしちゃいますね。
もうボタン押しちゃったから飲んでくれると助かるっていうおごり方がスマートでかっこいいぞ。
あと井坂さんとの会食はいつも美咲視点で見ることが多いから何を言われるやらハラハラして読み進めていったところ、穏やか~~~に会食が終了してて(ハッ、井坂さんはそういうデキる男だった!!!)って気付きました。
チビタンからかってるのとは違うもんな。
相手は稼ぎ頭の吉川千春先生だもんな。
けど井坂さんがそういう対応がめちゃくちゃできる人だということは一応頭で理解していたつもりではあったんですが、会食後に「こんなに吉川先生と話が合うとは」「いっぱい漫画の話できて楽しかったです」という会話を交わしていたので(マジで!?)って思っちゃってすいませんでした。
井坂さんはそういうとこソツのない男なんだよ……知ってた知ってた……実感を伴う場面が少なかっただけで……。
そのあと幼馴染みだとやりにくいことはないか気遣ってくれたのを見て、やっぱ朝比奈のこと思い出しちゃいますよねえ。
あとあとトリのネクタイ(千秋が選んでくれたやつ)誉めてくれるところ、別に他意のない言葉ではあるんですが井坂さんの勘の良さを感じてフフってなりました。
トリの場合の感想の総括として、千秋がすごーーーーく恋人として自覚的になってトリが困惑するくらい積極的なところ見せてくれるのに加えて、トリと高野さん、木佐さん、桐嶋さん、井坂さんとか丸川の面々とトリの会話がいっぱい見られて大満足でした。
千秋の場合だと千秋視点だからどうしてもそこまでたくさんは出てこないんですよね。(不満とかじゃないんですが)
カップリング萌えだけじゃなくって、丸川、とくにエメ編の面々というチームが大好きなのでそういう意味でも本当にありがたい一冊でした。
都先生にお手紙を書こう……。







拍手[8回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]