忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[918] [917] [911] [910] [909] [907] [906] [904] [903] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横澤隆史の場合とソラ太の場合の二本立てでしたね。
ショートストーリーでしたけど、やっぱ桐嶋家と横澤隆史はかわいいなあと改めて思いました。
折りたたんでネタバレ感想です。

あと拍手ありがとうございました!

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
まず全ページカラーで横澤隆史の場合でした。
ふとしたことからもうすぐ桐嶋さんの誕生日だということを知る横澤さん。
何でも指輪を外した途端、女子社員からのアタックが猛烈になったようで笑。
やっぱり娘がいて奥さんを亡くしてるっていうのはみんな知らなかったことみたいですね。
指輪が外れたことでガードもゆるくなったか…ってことで狙ってる人が多いという。
それを聞くともなく聞いちゃってモヤモヤする横澤さんかわいいです。
でも最近いい人ができたっぽいみたいなことも噂されてて自分のことだなって思っちゃう横澤さん愛されてる自覚あるんだなーってニヤニヤしちゃいました。

そしてお決まりのプレゼントに悩む横澤隆史。
素直にひよに相談するところもかわいいです。
あと二人で桐嶋さんのサプライズパーティーの用意してるところほんと絶対かわいいし…。
悩んでたら偶然桐嶋さんが長年つかってたキーケースが壊れていることを知ってこれだ!とひらめく横澤さん。
ほんとは二人になったときに渡そうと思ってたんだがってひよと三人でパーティーしてるときに渡すことになっちゃうのもかわいいです。
余談ですけど、なんか桐横の感想書いてるときってどのカプよりもかわいいって言っちゃう気がするのは何なんですかね。
だけど間が悪いことに桐嶋さんはつい先日新しく同じものを買っちゃってたところでしょんぼりする横澤さん。
返品を考えてたら、じゃあ交換しようって桐嶋さんが提案して、結局二人おそろいのキーケースになりましたとさ。
ちゃっかり「何かあった時のために」っつって合鍵おねだりする桐嶋さん流石であります。
ぬかりない攻め。
二人でお揃いってこと気づかれたらどうすんだって横澤さん焦ってましたけど、なかなかそこまで勘ぐる人はいないのでは…?
まあでも何か聞かれたらラブラブだって答えればいいじゃんって言っちゃう桐嶋さんは筋金入りのいい男でした。

それにしても横澤さんをダシにしてまで桐嶋さんに近づこうとする女子社員がいるってありましたけど、どうやってダシにされたんですかね……すごい気になるところです。


ソラ太の場合はひたすら和む系かわいいお話でした。
横澤さんは猫の飼い方も杓子定規かわいい……。
そしてソラ太の初恋??って思ってたんですが、ひよちゃんに恋しちゃったんですね!!
ソラひよ!!全然ありです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]