忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[919] [918] [917] [911] [910] [909] [907] [906] [904] [903] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋のモノローグの中で一番好きなのは「胸が痛い」のところです。

基本的に千秋はトリのことが大好きで、それがゆるやかに恋愛感情のそれに変わっていってるんだろうなあと思うんですが、
トリみたいな激しい感情ではないように見えるからもどかしい気がしたりするのかなって思ってます。
だんだんじわじわとトリのことを意識していくような感じ?
だけど、千秋が「胸が痛い」って感じてるシーンはなんていうか千秋も恋に落ちてるんだなーって思ってきゅんとします。
トリに好きだと言われていっしょにいて抱かれて、嬉しいし気持ちいいんだけど、なぜか胸が痛くなる千秋。
それは同じだけの気持ちを返せないことに対する罪悪感だけじゃないですよね。
トリに愛されてるのに、自分もトリのことがどうしようもなく好きになっちゃったから切なさに苛まれてるという…そういう千秋が……泣けちゃう……。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またドラマCDの話になってしまいますが、「胸が・痛い」って千秋のセリフにはぐっとくるものがあります。(>_< ) 羽鳥に対する千秋のいろんな思いが凝縮されてるように感じられて。トリにそのまま伝わればいいのにw。うまく伝えられない不器用な千秋がまた可愛いんですが。
ゆいな 2012/02/05(Sun) 編集
Re:無題
私もドラマCDでその台詞いいなって思うようになりました!
とくにCDだと一人称でしゃべるから、千秋の独白が胸に迫ってきてやばいです。
同じだけ返せるかわからないけど、っていうのが千秋の誠実さというか切なくなりますよね。
 【2012/02/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]