忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳瀬の場合の話しかしてなかったのでこっちも書きました!
短いお話だったので感想も短めで……。



拍手[7回]


+ + + + + + + + + +



成人した千秋とトリが初めてお酒を飲んで千秋が酔っぱらう話でした。
ビールが飲めなくてカシオレもそんなに好きな味じゃない……でもトリのすすめてくれたジンジャーハイボールは飲みやすい!ってなってる千秋がかわいかったです。
ていうか以前の漫画で千秋って普通にビール飲んでましたよね?
だんだん飲めるようになったんですね。
そんで酔っぱらって寝ちゃったトリが自分の家に連れてきて(おばさんに怒られるから…って)、眠る千秋の寝顔を見てこっそりとキスをする…といういじらしい話でした。
いじらしいけどトリの千秋に対する葛藤って二十歳前後が一番つらい時期なのでは?と思ってるのでかわいい話なんですけど、トリの胸の内の考えると……。
あと付き合う前にも眠ってる千秋の唇を内緒で奪ったことがあるのかどうか考えてたことがあったんですが(そういう話って前にも出てきましたっけ??最近自分の妄想か原作にあった話かわからんくなって良くない)、やっぱそういうことあったんだな~って思いました。
別に千秋はそんな怒らないと思うけど、トリは思いが通じるまでは折に触れ思い出しては罪悪感を感じてるといいなと思いました。


あとカバー下の話は学生時代の話でした。
トリの誕生日を教えてほしいって聞かれてそういえばトリの誕生日だった!!ってプレゼントを用意する千秋いいやつですね。
大人になってからあの女子たちの意図することに気付いてカーーーってなるのもかわいい。
千秋にもらったシャープペンシルを社会人になっても使ってるトリ、嬉しかったんだね……わかるよ……。




PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]