忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[996] [993] [992] [991] [989] [985] [983] [982] [980] [975] [973]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリって性急なように見えて、いちいち千秋にお伺い立てるじゃないですか。
「キスしていい?」とか「いきなりじゃなかったらいいのか」とか「もっと触るけど、いい?」とか。
いちいち千秋の許可がほしいんでしょうね。
自分の行為が千秋に許されてるっていう安心感が欲しいのかな~。
なので、トリが千秋に(本格的な)プロポーズをするとしたらサプライズで指輪を千秋に渡すんじゃなくって、
「今度指輪買ってくるけど受け取ってくれるか……?」って律儀に千秋に確認をとってから指輪を持ってくるんじゃないかなあと思いました。
ちょっと間抜けかな?とも思いましたが、トリのそういうところってけっこう可愛いからアリじゃないかと思います。

続きでメッセージお返事です。
拍手もありがとうございました。

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
>ゆいな様

読んでくださってありがとうございます!
トリのおしおきがエスカレートしたらどうなるんだろう…と考えていたら別な方向へいきました笑。
確かに千秋にダメージはありますけど、やっぱりえろくなくっちゃね!と再確認した次第です。
トリのおしおきは最終的に千秋がよろこばないと…ってことでしょうか笑。
でもトリが料理作るのを放棄したら、千秋はけっこう真剣に反省しそうな気がしますけれど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千秋にお伺いをたてる羽鳥、いいですよね!(o^∇^o)ノ 千秋にとって赤面羞恥プレイになるトコが好きです!
私は最初が強引だったからもう千秋の嫌がることはしたくないって気持ちが強いのかなwとか思いました。突然のキスも二回拒まれたりしてるし、自信のなさもあるかも。千秋の愛情がわかってもすでに習慣みたいになってるのか、千秋の恥ずかしがる顔が見たいからなのかw。「いちいち聞くな」って返す真っ赤な千秋がまた可愛いくて2828してしょーがない。♪(* ̄ー ̄)v
ゆいな 2012/06/07(Thu) 編集
Re:無題
千秋の「わざわざ聞くな!」までがお約束ですよね笑。
強引にされるより恥ずかしくて照れちゃうのがポイントだと思います!
やっぱり最初の一回のあれがトリにとってもトラウマなのかな…とは思いますね。
その分今は千秋に受け入れてもらえるのが嬉しくてしょうがないから、ついつい聞いちゃうのかもしれません。
そんなトリがかわいいなあと思います。
 【2012/06/08】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]