忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[985] [983] [982] [980] [975] [973] [971] [969] [968] [966] [965]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔エゴをひたすら書いてた頃はヒロさんが可愛いのなんて世の中の常識でこれ以上当たり前のことはないと思ってたんですが、最近エゴの色んなエピソードを思い出しては(ハッ、ヒロさんこんなかわいいこと言ってたのか…これやばすぎでしょ…)と改めてヒロさんの尋常じゃないかわいさを再確認するという一人ルネッサンス現象が起きていまして、なんかすごいなって思ってたところ、これと同じ現象がトリでも最近起きていまして、どういうことかと言いますとトリのスイッチが急にすごい勢いで入ることに慣れ切ってしまっていて、たまに原作の台詞を思い返しては(ハッ、トリっておしおきとか鈍感だけど体は敏感だけどなみたいなことナチュラルに言う男なんだな…これってやばすぎ…)という原点回帰、つまりトリについても一人ルネッサンスが起きている状態なわけです。
うまく言えないけど妄想を頭の中で熟成させすぎると原作の当たり前のように読んでいたシーンで妙な新鮮さを感じるという話でした。

続きでお返事です。
拍手もありがとうございました!!

拍手[1回]


+ + + + + + + + + +
>ゆいな様

コメントありがとうございます!
あの場面でトリのつらそうな表情に心を痛める千秋っていうのが…。
よく考えるとその時点でもう結果は決まってたのかもしれないですね。
ひどいことをされても、トリの泣き顔は見たくないという。
あれがあって、千秋の中でトリがどれだけ大切な存在か再確認できたんじゃないかと思います。
ちょっと皮肉な感じもしますが、結果としては収まるところに収まってよかったですよね。
ドラマCDの1巻いつか探して買います…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]