忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[838] [833] [830] [826] [825] [824] [823] [821] [819] [818] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪名お誕生日おめでとうー!!!
去年はまだネタバレかなって思ってこっそり祝ってたんですが笑、今年は大丈夫ですね!

あと拍手どうもありがとうございました!嬉しいです!



雪名の誕生日でする話じゃない気もしますが笑、木佐さんの男のタイプについて。
書店にあらわれた男とか市村(だっけ?)とか見ると、顔が良くて自信家で金持ってそうなタイプが好きなのかなーって思いました。
金っていうかそれなりに地位がありそうというか、身持ちが一見かっちりしてそうというか。
前者の男とか、普段は真面目にサラリーマンとかやってそうじゃないですかー。
見るからに二丁目系じゃなくってね。
篠田さんとかも好きそうだよねって思いました…関係ないけど…。
好みとしてそういう男が好きっていうのもあるでしょうし、そういう男の方があとあと面倒がなさそうっていう打算もあったりして…。
未成年(笑)と関係持ったらやっぱ条例とか引っかかるじゃないですか。
まあ自称未成年ですけど。
だからなるべく相手も隠そうとするだろうし、一回でさよならっていうのも相手にとって都合がいいと思われそうな。
引っかけた男みんなに18歳と言ってたかどうかは知りませんけど、それなりの社会的地位がある人間だったらめったなことで行きずりの未成年(笑)につきまとったりはしないだろうっていう打算です。
だけど金持ってそうな相手だからっていって貢がれたりとかは好きじゃなさそうだなって思いました。
商売女じゃないし、お互いやりたいからやるだけだろっていう割り切り。
ただ本編に出てきた二人の様子見てるとホテル代くらいは出してもらってそうだな。
去っていく相手の背中見ながら、ちゃんと成人してるから安心しろよーって心の中で手を振ってさようなら。
自分みたいなマイノリティーはそうやって自分の性欲をだましだまし生きていくんだろうなっていう諦めがあったんじゃないでしょうか。

そこで性的マイノリティーの常識を打ち破る雪名が登場するわけですよ!
物語においてこれまでの生活を一変させてくれるのが王子様です!!まさに王子様!!
雪名はその見た目のキラキラだけじゃなくって、希望よりも諦めの割合が多くなってきた木佐さんの生活を一気に塗り替えてしまうその常識破りなところが王子様なのかなって思いました。

自分が好きな相手と幸せになれるなんて思ってなかったんだろうなー木佐さんは。
今でもちょっと信じてないかもしれない。
それでもそういうささやかな幸せを自分も望んでいいんだって思えるようになったその時が雪名の大勝利だと思います。
木佐さんが雪名と幸せになりたい!って思ったらそれがそのままハッピーエンドですよね。
お幸せに!
雪名誕生日おめでとう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]