忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[971] [969] [968] [966] [965] [964] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
トレトレ読んだので、またロマの感想も書きますね。


ちょっと下世話な話になりますけど、トリチア4巻No.10でちょっと気になった表現ありません??
濡れ場の描写なんですけど、千秋が「いつもと違う感じがする」→「粘膜が直に触れ合っているせいだ」っていうところなんですけど。
本誌で読んだときもこの部分読んで、ん?って思ったんですが、トリチアっていつも生じゃないの…っていう話です。
いや、絶対トリチアは生ですよ。
だって一話で「ちゃんとしたのを用意しておくから」って言ったくせに、ちゃんとしたローション出てきたの3巻じゃないですか…。
そんなトリチアが2回目以降から律儀にゴム用意してるはずがないです。
これはもう断言します。
だから温泉行ったときトリが避妊具取り出してきたときも千秋があんなに動揺したと思うんですよね。
これです!!!ここです!!!
温泉旅行です!!
はい、ポイントきましたよ!!ここです!!
トリは千秋が旅館で布団汚すのいやがることを見越して避妊具を買ってきました。
(この『避妊具』っていう表現けっこうツボなんで使ってます…避けなくても誰も妊娠しないJANていう…余談…。)
いくらトリの性欲が有り余っているとはいえ一晩じゃ使い切らなかったんじゃないでしょうか。
だからもったいないし千秋以外に使う相手もいないのでしばらくはゴム使ってたんじゃないですかね。
その方が千秋の負担も軽くなりそうだし、みたいなことも考えたりして。
何個入りを買ったのかは知りませんけれど。
確認してみたんですが、一応温泉回からNo.10まで生でしてるっぽい表現は見当たらない…と思います。
ちなみに風呂場でのあれは突発なのでノーカンです。
さすがに風呂にまで持ってこないだろうし、千秋の髪洗ってる時点ではトリもその気はなかったんじゃないかな?

以上のことを踏まえて、No.10でのあの表現は、『久しぶりに生でしたせいで千秋が感じてる』という描写だったのでは、という結論に至りました。
そして千秋的は使わない方がいいなって思ってたら可愛くてもえます。
トリが取り出してきたら、(え…使うの…?)みたいな表情を無意識でしてトリの理性を破壊してやったらいいと思います。

あの…よかったら3~4巻読んで確認してみてください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。
いつも書いておられる小説を、凄く楽しくテンション上げて読ませていただいております!

「粘膜が直に触れ合っているせいだ」
の私なりの解釈なんですが・・

ローションなしでヤっているから、じゃないでしょうか。
だからいつもより摩擦がキツかった、と。

勝手な解釈ですみません。

今後も本当に楽しみにしています。
頑張ってください!
れん 2012/05/23(Wed) 編集
Re:初めまして
お返事すごく遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございました。
ローション…なるほどそれは盲点でした…!!
確かに千秋はいつもローションでびっしょびっしょにされてるから笑、
あの時はきつかったのを無理して、って感じでしたもんね。
だけどその分余計に感じる、と。
すごい…めちゃめちゃ納得しましたー!!
こうやって色々教えてもらえるのでどんなことでもブログに書いてみるもんだなあと思いました笑。
 【2012/06/01】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]