忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[983] [982] [980] [975] [973] [971] [969] [968] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋は元々トリに対してどれくらい好意の土台があったんでしょうかねー。
トリも柳瀬も友人ではあるけれど、二人の気持ちを知った時の受け入れ方は全然違うじゃないですか。
トリは平気。
でも柳瀬とそういうことはしたくない。
はっきりと柳瀬の気持ちにはこたえられないって言ってたから、逆にトリは『気持ちに応えたい』って思える存在だったってことですよね。
同情や勘違いで…っていう千秋の名台詞がありますけど、確かに千秋は柳瀬に同情(この言葉が適当かわかりませんが)はしても、だからといって受け入れたりはできなかった。
トリには気持ちに応えたいって思わせる何かがあったんだろうな~と思います。
それはトリと千秋の28年間で培われてきたもので、具体的に何とは言えないんですが、強いて言えばトリの一途さと千秋のトリに対する無条件の信頼が混ぜ合わさってできたものっていうことなんでしょうね。
トリと柳瀬はなんだかんだで前提条件が近いから、その分岐点というものを考えるとトリチアって深いなあと思います。

拍手[0回]

PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]