忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[975] [973] [971] [969] [968] [966] [965] [964] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手たくさんありがとうございました!!

続きでお返事です。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>6日0時頃メッセージをくださった方

トリチアは生派に同意してもらえて嬉しいです笑!!
4巻のそれぞれのシチュエーションで使うかな…というのは私も思ったんですが、中に出してる的な描写がなかったので使っててもよさそうかなって思いました。
おしおきは千秋に恥ずかしい思いをさせるのも目的だと思うので、わざわざ使って千秋を恥ずかしがらせるのもありじゃないでしょうか!
あと変なところで用意のいいトリっていうのも笑えるので…笑。
ローションについては仰るとおりです…。
「ちゃんとしたのを用意しておく」の言葉通り、わりと早いうちにトリは用意してたと思います。
ただ使う機会がなかっただけで笑。
わりと流される系のシチュエーションが多いので、たぶん千秋はちゃんと準備とかされてると意識しちゃって照れるんでしょうね。
千秋のそういうところがかわいいと思います。


>瞳崎麗子様

はじめまして、リンク報告ありがとうございます。
基本的にリンクフリーなので、どうぞお気になさらず貼ったりはがしたりしちゃってください!


>ゆら様

ミステイク読んでくださってありがとうございました!
ヒロさんと野分のこともつい考えちゃいますよね。
最近原作でエゴがちょっとずつしか進まないのが残念ですが、きっとヒロさんはだいぶ決心を固めてるんじゃないかなあと思います。
セカロマの中で親(家族)にカミングアウトするのはうさみさの次にはのわヒロじゃないかと思ってます。


>6日23時頃メッセージをくださった方

コメントありがとうございます!
ミステイクは朝比奈に何を言わせようか考えるのが楽しいので、また書きたいと思ってます。
その時はまた読んでくださったら嬉しいです♪


>7日21時頃メッセージをくださった方

確かに!!朝比奈は婿養子っていう言葉すごく似合います!!
もう井坂さんに婿入りすればいいのに…笑。
朝比奈本人にはあんまり浮いた話がなさそうですが(ガードが堅そうなので)、井坂家周辺では『うちの娘に…』的な打算が飛び交ってたら萌えるなあと思います。


>たまひよ様

先日はツイッターでのメッセージありがとうございました。
たまひよさんのアイコンの井坂さんを見て、サイトお持ちだったりしないのかな…と思っていたので、サーチで見つけて速攻でリンク貼らせていただきました笑。
ミスss読んでくださってありがとうございます。
あさいさはお互いのこと好き過ぎるところがいいですよね。
普段は大人な感じなのに、二人っきりになると大好きオーラが隠せてないところがかわいいというか…。
あと考察にも過分なお言葉ありがとうございました(>_<)
だらだらとカップリングについて考えるのが好きなので、読んで刺激になると言っていただけるとすごく嬉しいです。
たまひよさんのサイトも更新楽しみにしてます!!
PR
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]