忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[849] [848] [843] [847] [846] [844] [842] [841] [839] [838] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、千秋はトリに大事にされてればそれでいいのかなーと思いました。
誰よりも何よりも仕事よりも吉川千春よりも自分がトリに一番大事にされていたい。
って書くと千秋がすごい独占欲強くてわがままみたいだけど、逆にそれが満たされていれば他のことは許せそうな感じ。
一話の無理矢理なあれも、千秋は何が嫌で何が悔しかったかっていうと、(トリにとって俺ってその程度の存在だったのかよ…)ってことですよね??
柳瀬のことが好きなのに報われないからその代わりに千秋の気持ちなんてお構いなしに抱こうとしたことが嫌だったんだよね?
だからあんなことされても「トリの好きな奴が俺だったらまだよかったのに」って言えちゃうのかなって思いました。
ああいうひどい行動も、千秋が一番だから故の行動なら許せちゃうんだろうなーって。
それってすごいよねっていう話です。
千秋の無意識の中に、トリはいつでも自分を一番に考えてくれるっていう考えがあるのかもしれないです。
だから絶対に浮気しないってわかってても、一之瀬絵梨佳の取材旅行に同行したらモヤモヤするし、仕事だってわかってても自分より仕事の方が大事なのかよって思っちゃう。
一歩間違えるとただの傲慢なんだけどさ、この先千秋が「どうしてトリは千秋をいつも一番優先してくれるのか」、「それがどんなにすごいことなのか」、この二点に気付いていくっていうのがトリチアの良さっていうかね。
トリは別にそこに千秋に気付いてほしいとは思ってないわけよ。
ただ自分の好意を知って、受け入れてほしい。それだけ。
だけど、千秋は気付いちゃうんです。
そこで化学反応が起きて、トリチアの関係性はわ~っと急激に膨らんでいくようなそんなイメージを持ってます。

トリが思ってる以上にたぶん千秋はトリのことが好きで、それに気づいたときのトリの驚いた顔は絶対かわいいと思う。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]