忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までトリチアがずっと、トリはお母さんみたい→俺は母親じゃない、っていうやりとりをしてきたのでトリチアの関係というのは母と子供だと思ってたんですが、ふと思いました。
トリチアは母子というよりも姉妹ではないか、と。
トリの世話焼きっぷりって姉っぽくないですか??
千秋への甘やかし具合とか、わがまま言われて機嫌悪くなるところとか、それこそ「自分は母親じゃない」っていう主張そのものをひっくるめて姉っぽいなあと思った次第です。
だから千秋の甘え方も妹っぽいよね、っていう…。
女体化とか性転換とかはあんまり考えないんですけど、もしトリチアの性別が違ってたら姉妹カプになるんじゃないかなあとかそういうことを考えました。
いや、それはそれでまた別物になるかな??
「俺はお前の母親じゃない」という台詞があまりに板についていたせいで、またまたオカンなくせに~的な目でトリを見ていたんですけど、もしかしたらトリの実態は姉なのかもしれません。
どうしても頼られポジションになってしまい、それから脱却したいのに妹がかわいいから結局世話を焼いちゃう姉なんですよ羽鳥芳雪は!
一度そう思うとトリチアのいちゃいちゃや痴話喧嘩がだんだん姉妹っぽく見えてくるミステリー…。
あっちなみに自分は姉も妹もいないのであくまで二次元的な想像上の姉妹、ですけれど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]