忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1089] [1088] [1087] [1086] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気付いてしまったんですけど、私たぶん淫乱受けが好きです。
色々BL読んでてそう思い至りました。
でもこんなこと大声じゃ言えないのでブログやっててよかったなあと思いました。
そこで問題なんですけど、じゃあ千秋が淫乱受けになったら嬉しいかと聞かれたらちょっと考えてしまいます。
見たいような、そうでもないような。
あ、前提として千秋は別に淫乱ではないと思っております。
トリによってだんだんエロくなってきてるな、とは思いますけれど。
メインの話題がすでにくだらないので遠慮なく脱線しますけど、ビッチでもないです。
なんか最近エロいイコールビッチみたいな使われ方されがちですけどビッチは貞操観念が緩い人間に対する呼称ですよね。
千秋はエロいけど貞操観念はまともだと思います。
ていうかもはやトリ以外と性的な関係性に陥る可能性が頭のなかにないのでは…とちょっと心配になるレベルです。
柳瀬に押し倒されたときもたぶんまだ6割くらい冗談だと思ってたんじゃないですかね…。
さらに脱線すると千秋はエロい顔を完全にトリ以外に見せないですよね。
ヒロさんとか木佐さんとかあと私律っちゃんもだと思うんですけど、ふとした瞬間に見せる表情に色気があふれてたりするじゃないですか。
それが千秋はないんですよ。皆無なんですよ。
いや~、トリ心配がなくてよかったね~てなもんです。
なけなしの色気とエロさをトリに搾り取られてるんだろうな、と思いました。
欲情してる時の千秋って頭抱えるくらいエロい顔してると思うんですけど、千秋がそんな表情するなんてことトリと読者以外は信じてくれなさそう…。
柳瀬ですら信じなさそうな気が…。
とまあかなり千秋はトリによってエロい身体になっているわけですけれど、そこからさらに淫乱というステージに進んでよいものか!!
ああ迷う…見たい…でも今くらいが一番かわいいエロさなのかも…。
心の底ではもっとエロくトリを求めたいと思ってる気がするんですよ!!
だって何でも言うことを聞く券って千秋自分でも言ってるけどただの紙切れですよ!!??
それを振りかざされたからといってあんなことされたりこんなこと言ったりしちゃうわけですよ!!??
千秋が自分に課してしまっている理性という名の足枷を、トリが優しく外してあげてるんですよ、あれは!!!
は~んそれなのに「入れて」っていう一言ですら三点リーダで伏せられてしまうこのもどかしさ!!
でもそれがいい!!
けれど千秋がもっとしたいだとか入れてだとか気持ちいいだとかXX(具体的な場所)をXX(具体的な動作)してとか、そういうこと言い出した挙句アンアン泣いて喚いて腰振っちゃってもいいんじゃないかとね…ちらっと思っちゃったりするわけですよ…この淫乱受け好きとは…。
このどうでもいい葛藤から我を解き放ちたまえ……。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羽鳥限定の淫乱千秋、ぷまいです!(>▽<)b OK!! 律っちゃんは杏ちゃんにモロバレだし、木佐さんはフェロモンで顔の綺麗な男をゲットしまくりだったし。対して千秋は子供っぽくてダメダメでエロい事とは無関係みたいな無垢さなのに、羽鳥の前では煽るような熱っぽい表情を見せる、とゆーギャップ萌えがハンパない!マグロ律っちゃんよか頑張ってるし。今のままのエロさとさらにレベルうpしたエロさも、嬉しく迷うところですね!
ゆいな 2012/11/20(Tue) 編集
Re:無題
ほんとトリ限定っていうのがおいしすぎですよね!!
問題はトリがそれに気付いてるかどうか…笑。
たぶんトリは自分以外にも千秋があんな顔見せてたらどうしようって嫉妬したりしてるんじゃないでしょうかね??
トリだけなのに!!
1巻に比べるとかなり千秋は調教されてると思うので、レベルアップしそうな気配はしますよね笑。
期待!
 【2012/11/23】
イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]