忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございましたー!!

花火大会の夜の会話で、「俺のことオカズにしてたとか?」「……いつも」っていう会話すっごいトリチアらしくて好きなんですけど、この会話にたどり着くまでに相当トリは悩んだんだろうな~ということを考えてました。
28歳にもなれば好きな相手のこと考えてそういうことするのもしょうがないって割り切れるかもしれないですけど、中学の頃とか絶対無理…ですよね???
思春期で、千秋に対する感情に気付いて、千秋のこと想像しながらそういうことして、絶対罪悪感に苛まれてたと思うんですよ!!!
あんなピュアな少年が罪悪感なしにできるなんて無理無理。
とくに初めて千秋のこと考えながら自慰してしまった時の絶望感はいかばかりか…。
そこを乗り越えるまでけっこうな地獄だっただろうと思うし、さらっと答えてはいるものの、結局罪悪感がなくなることはなかったんじゃないかな。
自分の中でしょうがないと思えるようになっただけで、千秋に対して悪いことをしているという気持ちはぬぐえないと思います。
まあ大人になってからも色々思うところはありますが、なんというか思春期でそういう性的な部分で悩んでる羽鳥少年のことを考えると胸が苦しくなりませんか…。
私には絶望の表情してる羽鳥少年の姿が目に浮かぶよ…。

っていうくらい想像をしてかーらーのー、現在の堂々といちゃいちゃできるトリチアを思うと50倍くらい幸福感がアップするような気がします。
いつも似たような言葉でしめてる気がしますが、ほんとトリよかったね…の一言であります。

拍手[3回]

PR
拍手ありがとうございました~。

再版分の入稿したので、問題なければ9月には通販再開できると思います。
どうぞよろしくお願いします。

トリチアってお互い軽口たたきあってるわりには、お互いのことすごく高評価してるのもえますよね。
千秋はトリのことすごくかっこいいと思ってるし、トリは千秋のこと美形だと思ってるよ…。
読者視点で見ると別に異論はないんですけど、28年間いっしょにいた幼馴染みに対してそういうこと思ってるんだ~っていうところにときめきます。
一緒にいた分いいところも悪いところも十分見えてると思うんですけど、その上で尊重しあってるのが好きです。
そういう部分があるから仕事のパートナーになってもうまくいってるんじゃないかな~。

拍手[0回]



もきゅさんがトリのストラップを作ってくれました!!
すごい!完成度!!
さっそくケータイ(私も普通ケータイなので笑)につけたら、すごくぷらんぷらんして感動しました…。
ブログ掲載OKくれてありがとう!!

拍手[1回]

トリは性的快感を感じてるというよりは基本的に千秋の感じてる顔見て興奮してるんじゃないかと思ってるんですけど、そんな妄想を手放せないまま4巻書き下ろしの話を読むとトリが直接的な快感を貪ってるように見えて非常になんというか…テンションが上がります。
あとあの回だけタッチの差ですけれどクライマックスでトリの方が先にいってるのももえる(…)
あの話はトリが乱れる様を堪能するために書かれたのでは…と勘繰る日々であります。


こんな話したあとでなんですけれど、拍手コメントのお返事です。
拍手どうもありがとうございました!!

拍手[0回]

拍手ありがとうございました!
あとアンケートもありがとうございました。
再版・通販については下の記事で書かせてもらいました。

スパーク申し込んできました~。
また新刊出すと思うのでよろしくお願いします。
わー次出したらトリチア本6冊目ですね…。

あとスパークでトリチアアンソロ出るみたいですね!

ツイッター見てたら告知サイト見つけたので、ここでこっそり応援してます♪

それから来年3月の春コミ高律プチオンリーがあるそうで、
【世界で1番だいきらい】
こっちも楽しみにしてます!


拍手[0回]

トリって案外照れ屋なのかなあということを思いました。
恥ずかしい台詞を言うのにためらいはないのに、千秋に嬉しいことを言われるとつい照れ隠ししちゃうことが多い気がします。
照れるっていうか素直に喜ぶのが苦手なのかも。
千秋もわりと照れ隠ししちゃうタイプな気がしますけど、どっちかっていうと千秋の方が素直に嬉しい気持ちを表に出すような…。
無自覚/無意識は罪だっていうのはトリの口癖ですけど、呆れてるのが半分と、千秋に無意識に嬉しいこと言われて喜んでるのが半分くらいなんじゃないですかね。
トリのそういうとかわいいよな。
あっでも千秋が好きって言ってくれて嬉しいとかそういうことはちゃんと口に出して言ってくれるので、きっと真面目な男なんだろうと思います。

拍手[0回]


(↑画像でかいです)

前に使った印刷所のポイントが残ってたのでポスター作ってみました。
まあポスターというか発行物一覧っていう感じですが笑。
今回けっこう並ぶ本が多めなので…。
新刊詳細は今週中に出せるといいなーと思ってます。

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]