忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくお正月だし何かしたいなーと思ってこんな感じにしてみました↓

拍手押していただくとランダムで3種類ssが出てきます。

ランダムの方がお年玉っぽいよねっていうのは言い訳でいっぱい拍手押してもらえたら嬉しいだけです笑。
あ、でも一週間くらいしたら全部まとめてアップするので、別に拍手ボタン押さなくてもそのうち読めるので適当にどうぞ~。
高律・トリチア・ゆきさ前提の誰かと誰かの話です。
お正月の暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです。
レイアウトが読みにくかったら教えてください。

拍手[0回]

PR
昨年もこのブログを訪問してくださってありがとうございました。
去年はいっぱいイベントも出ていっぱい本も出せて満足です!
スペースに来てくださったり本を読んでくださった方もありがとうございます。
これからもマイペースに続けていけたらいいなーと思ってるので、今年もよろしくお願いします。
しかしログ見るとなんだかんだ2、3日に一回は更新してるっぽいペースなので「マイペースに」とかかっこつけてブログ書くの大好きじゃないですか…って感じですね…。
小説更新の頻度はかなり下がっちゃってますが、それ以外のくだらないことはたぶんこれからもどんどん書き散らかしていくと思います。
そのついでになんかお話書けたらいいねって感じでしょうか。
とりあえず春コミ頑張りますので、そこでお会いできるのを楽しみにしています!
もちろんコメントくださったり拍手押してくださったりほんともう自分の考えたことを誰かに聞いてもらうのが三度の飯の次くらいに好きな人間なものですから書いたもの読んでくださるだけでも嬉しいのでどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

横澤さんは桐嶋さんとのことをいつか高野さんに話すつもりなんだよね?
すごいえらいなー真面目だなー。
横澤さんは一回高野さんにきっぱり振られてるわけで、その後の恋愛でどうなろうと高野さんは口出す権利ないわけじゃないですか。
いや横澤さんも高野さんが口出してくるとは思ってないでしょうけど。
(からかったりくらいはするかもしれないけど他人の事情に首つっこまなさそうだし、今は律っちゃん逃がさないようにするのに忙しいし)
じゃあなんで横澤さんは高野さんにちゃんと打ち明けようとするかっていうと、そこはお互いの優しさというか思いやりというか。
横澤さんは高野さんが優しいことを知ってるから、引導を渡した相手がどうなろうと知ったこっちゃないなんて男じゃないってわかってるんですよ。
だから自分は一応大丈夫だよっていうのを伝える義務があるというか、そういう風に考えてそうだなーと思いました。
高野さんは少しは桐嶋さんに対して嫉妬的な感情を持つんでしょうか?
それとも高野さんにとっての特別はやっぱり律っちゃんだけかな?
高野さんには執着も見せてほしい気もするし、お互いが幸せならそれでいいだろみたいなスタンスを崩さずにいてほしい気もするし。
桐横の事情を知った時の高野さんのリアクションがすごく気になります。
でもトリチアのことをかなりわかってるっぽいし、そんな感じである程度気付いてたりするのかも。
桐嶋さん奥さんのことがあるし、桐横は二人とも人生における恋愛の第二幕(できればこれが終幕でありますように)って感じですよね。
別に横澤さんは高野さんを安心させるために新しい恋愛をしてるわけじゃないですけど、結果的に高野さんの安定にもつながれば『親友として』横澤さんも嬉しいんじゃないかな。

拍手[1回]

愛ロマの第一話がけっこう好きであります。
BLモノのお約束・勘違いからの両想いなんですが、鈴木美咲くんがかなり健気に秋彦さんの愛してるのが切ないんですよ。
美咲くんは小さい頃から兄の親友だった秋彦さんをひそかに好きだったんだけど、秋彦さんが好きなのは兄ちゃんなんだ…って。
ていうかこういうエピソード入れられるくらいだからウサギさんの孝浩兄ちゃんに関しての傷は美咲によってかなり癒えてるんじゃないかなって思いました。
まーそれでウサミサと違うところは秋彦さんも実は昔からかわいい美咲のことが好きだったっていうオチで。
こっちの美咲くんは秋彦さんにかなり懐いてるから、自分の好きな相手が秋彦さんだっていうことを隠しながら恋愛相談とかしちゃったりして、秋彦さんも同じように美咲くんに叶わない片思いの話をして。
お互い叶うことのない恋をしてるんだなって優しい秋彦さんは慰めてくれて、俺じゃ身代わりにならないか…って美咲くんを…Oh…。
この好きな相手とは絶対成就しないから身代わりにっていうのもヒロさんのエピソードを彷彿とさせますけどウサギさんかなり身を削って愛ロマ書いてますね!!??
あっじゃあヒロさんとの一件もウサギさんの中ではだいぶ片が付いてるのかな。
そうだといいな。
お互い勘違いの果てに初めて秋彦さんに抱かれることになった美咲の、大好きな秋彦さんに抱かれてて嬉しいのに秋彦さんの好きな人は俺じゃないから罪悪感でどうしようもないっていう感じになってるのがかなり印象的で、千秋のあれもちょっと思い出したりなんかして…。
自分を抱いてる相手の心が自分以外の人間にある(と思い込んでる)のってつらいよなあと千秋と美咲くんに変な接点を見出してしまいました。
トリチアにハマるとトリの恥ずかしい台詞が気にならなくなるように、愛ロマもハマると恥ずかしくなくなると思うので(たぶん)、以上トリチア好きをターゲットにした愛ロマのステマ記事でした。

拍手[1回]

千秋は素直っていうけど、自分の欲望に対してもわりと素直なんだよね。
ご飯のこととか、途中から積極的になってくるところとか。
優と切れないのも単純にいっしょにいると楽しいからなんだろうなあ。
それでいて不思議と下品じゃないのはなんだろうね?
徳とでも呼ぶべきだろうか…。

拍手[1回]

「俺をやる」の件で千秋のアシといっしょに爆笑してた柳瀬ですが、「な、羽鳥?」っていう含みのある言い方に関して、この時柳瀬はまだトリチアに二人が付き合ってるって知らなかったわけじゃないですか。
だから柳瀬の考えたこととしてはせいぜいトリがくさい台詞を千秋に提案したとかその程度だったんじゃないかと思います。
実際に言うやつ~っていうのは揶揄する言葉のあやというか。
もしくはトリの経験談として話したのかな?とか?
まあとにかく柳瀬としては実際にトリが千秋に言ったということは想定外だったんじゃないかなーということを考えると何とも言えない気持ちになりました。
全員に笑われてダメージを受けたトリですけど、真実を知ったら柳瀬の方がもっとダメージ受けるんじゃないかな…って…。
トリが大真面目に「俺をやる」って千秋に言って、あろうことか千秋は赤面して照れつつも「いらないなんて言ってないだろ!」てなことを言ってくれてるわけですからね。
柳瀬のスーパー鋭い勘を持ってしてもそこまでバカップルだったとは思うまい…。

拍手[2回]

拍手ありがとうございました!

前ブログで書いたか記憶が定かではないんですが、トリチアを南の島に放り込んで千秋をスパでとぅるんとぅるんにしてやりたいという欲求があるんですけど、どう解消したらいいですかね?
トリは部屋で一人読書しながらスパで磨かれてる千秋を待ってるとかそういうシチュエーション…。
花の甘い香りに包まれた千秋が気持ちよかったーって帰ってきて、トリがおかえりって言って、すごいぴかぴかになったーって千秋が笑うとトリが「じゃあ見せて」って言うの…!
もうこれ考えてる自分が恥ずかし過ぎて落ち込みますけど、せっかくなので続き書きます。
見せてってどういうことだよって千秋がうろたえるんだけど、トリは意味深な笑顔を浮かべるだけで。
こういう時のトリは快感なくらいのSですね!
見せてって自分のことだよな…とか千秋は真っ赤になって一生懸命考えて、意を決したように服をn

拍手[0回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]