忍者ブログ
絵とか文のBL2次創作サイト(純エゴ、トリチア、バクステの話が多いです)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋と千夏ちゃんすげーそっくりだと思うんですけど、トリも柳瀬も千秋がダメなら千夏ちゃんとはならないでしょうね。
それもちょっと千夏ちゃん馬鹿にしてるっていうか。
トリ→千夏ちゃんは典型的な妹にしか見えない的なあれだと思います。

あと二人とも千秋を顔で好きになったわけじゃないというか。
トリは千秋の見た目のことすごくかわいって思ってるのは確実だと思うんですが、柳瀬は千秋の外見のことどう思ってるの??
なんか柳瀬って千秋の骨格と魂しか目に入ってなさそうで怖いです。
美しい骨格に美しい魂が入ってる生き物だと思ってそう。
そんな生き物が嫌いな男に…って思うとはらわたが煮えくり返るのも頷けない話ではないです。

拍手[1回]

PR
愛エゴ読んでると、ウサギさんが一番ヒロさんにいい恋愛をしてほしいと思ってるんじゃないかなあと思っちゃいますね。
ヒロさんがけっこうただれた生活してたのは知ってるわけで、それでもやっぱ心配してたんだろうなって思います。
ウサギさんって優しいじゃないですか。
どうしてヒロさんがただれた生活してたかっていうとまあ原因はウサギさんなんですけれど、それを知らないからこそ純粋に心配してくれそう。
ミニマムの出会った当初から、暴走しがちで手がかかるけど気のいい奴って感じなんだろうと思います。


あと春彦さんね。
春彦さんの美咲への片思いは叶うことはないんでしょうけれど、どうにかして春彦さんに救われてほしいわけですよ。
BL漫画だから幸せ=好きな人と両想いになること、になっちゃいますけど、恋愛以外の部分で救われてもいいよね。
とくに春彦さんはね。
恋愛面でこの先何があるかはわかりませんが、ウサギさんと和解するだけで春彦さんの魂は安堵されるんじゃないかと思っています。

拍手[0回]

通販のお申込みありがとうございました。
明日発送予定です。

あと通販ですが、春コミまでお休みさせていただきます。
イベント後に新刊と合わせて再開したいと思いますのでご了承ください。


拍手もありがとうございました!!

拍手[0回]

アニメトリチア第一回目のタイトル「love is lawless」ですけど、ぐぐってもセカコイ関連のページしか出てこないからアニメの造語なのかな?
ダイレクトにトリの恋愛を指してますけどどれだけトリが切羽詰ってるか知ってる読者サイドからしたら笑えないというか胸が苦しいタイトルではあります。

英語の慣用句つながりで、「早起きは三文の得」が「the early bird gets the worm」だからめっちゃトリだーー!!って思いました。
紆余曲折あったけど最終的にトリはアーリーバードだったと思うよ。

拍手[0回]



ミステイク新刊の表紙!
夏頃に雪の女王読んで、

これあさいさでやったらかわいくない!?

いや…どっちかっていうと井坂さんはゲルダじゃなくて雪の女王だろう…

っていうことを思ったので雪の女王な井坂さんとカイ少年な朝比奈の話です。
……たぶん。
あんまりラブシーンのない話になりました。
いつもながら井坂家と朝比奈家関連は捏造満載です。

またイベント近くなったら詳細アップします。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!

少しずつ春コミの原稿やってたんですが、そろそろ完成するかな~という感じになってきました。
秋頃から書きたい書きたい言ってた話なんですが、時間かけたわりにあんまり長い話にならなかったな…。
30ページちょいのミステイクです。
書いてる間に社長就任が決まったりニュースの多いミス組ですが、本誌でまた色々情報が出てきそうで早めに入稿するかギリギリまで粘るべきか考えちゃいますね笑。
スペースNoは発表されたので右側に書いておきました。

拍手[0回]

丸川の顔のいい編集者はとりあえず「エメ編ですか」って聞かれるお約束があるとおいしいと思います。
朝比奈も昔は秘書じゃなくって編集やってたんだよっていう話になって、すかさず「もしかしてエメ編ですか」って言われてたらすごいニヤニヤしちゃう…。
井坂さんと朝比奈さんが文芸編集からいなくなってから、丸川のイケメンは漫画部門に偏り始めましたねえ的なこと言われててもいいね!
長谷川さん頑張って!って感じ!!
しっかしエメ編の羽化は丸川の風物詩(?)みたいになってますけど、桐嶋さんは周期でアップダウンとかないんでしょかね。
あんまり乱れなさそうなイメージ。
若い頃はエメ編みたいなことやってても面白いと思います。

トリは自己評価低いと思いつつもこの前のサイン会のあれとか見てると絶対自分の顔いいって知ってるし…ってなりますな。
高野さんと二人並ぶと相乗効果出ることもたぶん知ってるよ本人は。
エメ編みんな顔面偏差値振り切ってるけど、MAX破壊力高いのは高トリコンビだと思うな…。
『高野さんとトリに両脇固められて陥落しない女性作家はいません』っていうラノベがそろそろ発売される頃だと思います。

拍手[2回]

イベント



リンク
ログ倉庫
(別窓で開く)

ssとイラストの倉庫です。


通販はこちら
profile
HN:
じろぎ
性別:
女性
自己紹介:


成人です。

リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。


twitter


pixiv
アーカイブ
ブログ内検索
 ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はくじょうそう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]